IMG_7134
この景色最高ですね!

実は今回波動ツアーの前に一度グアムに来ました!

その時は雨季ではなかったのであまり湿度は高くありませんでした!

IMG_7016

バーベキューしながらショーも見ました!

肉がどこに行っても大きくてなかなか食べごたえがありました!


ショーの最後ではみんな一緒に踊ってました!

流石波動ツアーの皆さんはノリが良く、柔軟性があられるな〜と思いました!

今回は自分達で全て計画してツアーにしました!

旅行会社に頼まず、飛行機や、レンタカー、ホテル、保険、ワイハイ、エスタなかなか大変でしたが、いろんな経験ができて、みんな協力しながら楽しい波動ツアーになりました!

また、海外セミナーツアー計画したいと思います!

2ヶ月に一度セミナーを開催しています!

8月にセミナー開催します!詳しく事は近日中にご連絡します!

波動とは奥の深い物です!

皆さま日常でいろんな波動の中にいると思います!

人もいろんな波動を持っています!楽しい波動や幸せな波動、強い波動や弱い波動、忙しい波動や大変な波動、場所もそれぞれです!今回のグアムは私の日常の日本とは違う波動があり暖かさ、ゆったり感やそこに住む人達の波動に合わせて行く海外版の体感型の波動セミナーも楽しいですが、実際棟方先生のいろんな波動を感じるセミナーも楽しいです!

そんなに沢山はセミナーは行なっていません。

実際は棟方先生の事務所に行かないとなかなかお会いする事が出来ませんが、こちらのセミナーは2ヶ月に一度4年〜5年続けています。

是非興味あられる方はいらして下さい!

後カウンセリングも1時間単位で特別にします!

両方予約です!場所や内容日にち金額は近日中にご連絡します!