拙問天答(せつもんてんとう)

波動体験やセミナーなどの感想を綴ったブログです。

2020年02月

でにむのまちすの大好評です。

こちらのA4サイズ28枚入りは好評で販売を完売させて頂きます。溶ける物、溶けない物両方販売完売です。


IMG_8511

いろんな所で、でにむのまちすの効果を耳にします。

いろんな体験などありましたらメッセージお待ちしています。


今回は長崎で一回と、島原で二回セミナーしました。

島原の2部の分は、初お披露目でした。

でにむのまちすをアレンジして新しい形でありました

棟方先生のセミナーは、とてもとても不思議なセミナーです。

今回も皆さん不思議?と 凄い!と爆笑!の連発でした。

先生が、「次元を超えた事をしているみたいだね〜」
と、言われていました。

それと、でにむのまちすを使い、いろんなアレンジができ、それも、因縁や神仏などにもアレンジだなんて、ある意味規模が人間にはわからないレベルです。

それがでにむのまちすシートになり、沢山の方に使われ、不思議で不思議で仕方ないです。

でにむのまちす体験談

ニックネーム アタッカー
私は趣味でバレーボールをやってます。試合を5日後に控えた練習中に、スパイクを打とうと飛び上がった瞬間にふくらはぎからブチッと云う音が聞こえました。練習を中断してそのまま行きつけの病院へ。
診断は、筋肉の断裂、いわゆる肉離れでした。完治するまで二週間!
私はベッドの下にでにむのまちすを引いて寝ていますが、試合までとにかくベッドで過ごしました。5日後の試合、フルで出場して見事に優勝までしました。



ニックネーム まる

20年以上悩み、ここ4,5年が特に悪化していた持病、病院に行っても原因わからず抗生剤や痛み止めしか出ず、あきらめかけていた頃、こちらのシートと出会い
枕の下に敷いてから
自分で思い当たることを思いだし、自分で調べて実行
 
まだ完治ではありませんが、20年悩んでいた痛みがうそのように減っています。

シートを敷きだして、
一ヶ月くらいしてからのことです。

あと、夜中2,3回トイレで起きていたのが、
一度も起きなくなりました。

お客様からのコメント

息子が大変お世話になりありがとうございます。娘が注文したシートを一足先に、布団に敷いて私が使わせてもらいました。
足腰から一気に熱くなり 睡眠中は温泉の中で寝ているようでした。 凄いエネルギーだと感じました。


ありがとうございます^ - ^
小さなサイズなのに凄いと実感しました
ありがとうございました


何が不思議な感触で大きなサイズでやすみたいと思いました
潜在意識が3次元的に稼働しますか〜?


などといろんな方の体験を頂きました。

でにむのまちすは様々な方に適応しているみたいです。摩訶不思議な、不思議シートです。

でにむのまちす大好評です。
体験談を紹介します。

ペンネーム よっぴぃ
我が家の愛犬16歳、心臓が悪く腎不全を起こし歩行が困難になりました。
立ち上がることはできるのですが ブルブルと震えがひどく歩く事ができませんでした。
そんな時不思議シートと出会い、早速ベッドのシーツの下に敷いてその上に愛犬を寝かせました。
次の日の朝、いつものように抱えてトイレへ連れて行き様子を見ていると足の震えが止まっていました。
半信半疑でそのまま見守っていると なんとスタスタと何事もなかったように歩き出しました。
モチロン足の震えは止まっていました。
私も母も唖然と歩く愛犬を見ていました。
何が起きているのか、とにかく不思議でしたが、前日から不思議シートの上に寝かせた事だけで他は何も変えていません。
ただただ驚きしかありませんでした。
その日からずっと不思議シートの上に寝かせていますが、足の震えはなくなり少しずつ食事もできるようになりました。
不思議シートに感謝感謝です。
愛犬が歩けるようになったので 脊柱間狭窄症の母のベッドにも不思議シートを敷いてみました。
母には言わずにこっそり敷いてみたのですが最近痛みしびれが軽減して楽になったと言い出したので 実は不思議シートを敷いていたのだとタネあかしをしたらビックリしていました。
名前のとおり本当に不思議なシートですが
我が家は不思議シートのおかげで愛犬と母が元気になり、その効果に感謝の日々です。

ペンネーム 芋女
・髪ツヤがよくなった
・疲れにくくなった
・寝起きがいい

・木を植える時に一緒に埋めたら
パワーが上がった気がする
  鳥もくるようになった

・神棚の備えてある床に置いて
朝お祈りしたら
身体がぐるぐる動く

・シートの上で前屈すると
すごく曲がる
感じない人でもやってみると
身体が柔らかくなるのでビックリする

・車に乗せたら燃費が良くなった気がします

ニックネーム お菓子屋さん
シートの上に子供を座らせたら 直ぐにコテと朝まで寝て 本人はご飯食べたいのに眠くて死ぬかと思ったと言ってました🤗
私が夜中敷いて寝たら 肌が若返ってるような…
便通が自然と良すぎて
即効性が良くビックリしてます🤗今日はバックに入れて仕事に出て来ました🤗
ありがとうございました😊

ニックネーム デイジーさん
✨でにむのまちす ✨
のシート愛用してます。
お布団の下に敷いて
寝ると 寝つきもよく
朝の目覚めもスッキリ
です☀️身体がポカポカして冷え症も無くなり
身体が若返りました🤗
感謝✨感謝✨
とっても不思議で
面白いシートです💚
是非 皆さんも体験してみてください💖

ニックネーム プニくまさん
原因不明の血管炎で入院中、足の痺れで眠れなかったり、マイナスの事ばかり考える日々が続いておりました。治療に伴って痺れの方は段々とよくはなってきていますが、深く眠るとゆうことが出来ない状態でいました。
そんなある日このでにむのシートが私の元にきて、ベッドの下に敷いてもらうことになりました。
「これ敷いて寝たら全然違うよ」の言葉にどんな感じなんだろうと夜になるのが楽しみでした。
そしたら本当にその日は今までの入院生活の中で一番眠ることが出来ました。
それから毎日眠れたり眠れなかったりの日々が続いてはいますが、夜に眠れなかった時は自然と朝ウトウトしたりお昼寝したりと、なんとなく身体を休めることが出来ています。
そして、一番違うのはメンタル的な部分です。何かがスカッと抜けたように楽になりました。まだまだ入院生活は続きますがせっかくの機会ですので、波動の本を読んだり、自分を見つめ直して自分自身を高めていけたらいいなぁと思います。
目には見えなくても身体は正直なんだとゆうことを感じることができるシートです。



IMG_8513
IMG_8511

不思議シート
不思議シートブログ
http://setsumontentou.livedoor.blog/archives/5349171.html
大好評です。

シートを布団やベッドの下に敷いて寝るだけで、体調が改善したり、敏感体質の人は落ち着いたり、動物などにも効果高く、不思議シートのある所に行って寝たりします。病気や精神的な方にもオススメ!

肩が上がるようになったり、腰が楽になったり様々か方に喜ばれています。様々は体験が寄せられています
植物や畑などにも、効果あります。

ゼロ磁場の状態を作っています。

まずはお試しされて下さい。
A4サイズのパンフレットに4個

FullSizeRender
一度試してみたい方は
お試し極小をプレゼントします。
A5 サイズ 横2.5㎝ 縦1.8㎝

スピリット波動
〒250-0011
神奈川県小田原市栄町3-10-11
開進小田原ビル207


名前、住所、生年月日を書き、中に往復封筒と100円切手を貼ってご自身の名前住所を書いてください。

後会員か会員じゃないかも記入して下さい。
溶けるシート又は溶けないシートどちから記入下さい。お一つのみです。

欲しい方はA4サイズに28個で2800円

ハート♥️にしているのは、お試しされてからの方のみです。

シートにはエネルギー調整してあります。

コピーなどの効果はありません。

師匠がスキャンして下ろした物です。

不思議な不思議なシートです。

欲しい方はスピリット波動協会に電話かメール下さい
スピリット波動協会
電話番号 0465-43-9647


FullSizeRender


今回のセミナーの内容

でにむのまちすを午前、午後のセミナーでします。
波動的には、人はバランスが崩れると、体調や精神の乱れになります。
でにむのまちすのシートは人のバランスを左右調整するような波動で、体調や精神の乱れを整えてくれるシートだったり、他にも、その人の因縁などを浄化したりするワークショップだったりと、なかなか面白いワークショップをします。一般的なスピリチュアルなセミナーとは全く違うので、スピリチュアルセミナーやワークショップに行かれた方は、最初?違和感もあられる方もいらっしゃいますが、波動セミナーやワークショップは、こられた方が、楽しく、体感したり、改善したり、波動的に体が楽になったりと、思考だけではなく、体で感じてもらえるセミナーになっています。
2月8日第一部 午前10時30分  第二部午後3時
会費 一部ずつ5000円 
夜は謝恩会もあります。別料金
波動の話などで交流を深めましょう。
2月9日 棟方先生の個人セッション1時間1万
いろんな悩み相談などあられる方はまだ時間ありますので、ご相談ください。


http://setsumontentou.livedoor.blog/archives/5510172.html


メール

↑このページのトップヘ