拙問天答(せつもんてんとう)

波動体験やセミナーなどの感想を綴ったブログです。

2019年11月

方位学や風水など聞いたことあられると思います。

裏門や鬼門などと家を作ったり、新しく家わ借りたりアパートを借りたりするとき気になったりはしませんか?

私は少しでも住む所のエネルギーアップ⤴️やいろんな影響は受けたくないな〜と思う方なので、自分の生き方の中でマイナスよりプラスにできる事はしたいなぁ〜と思っています。

だからこそ奇門遁甲は風水の中の風水です!

それに12月はただでさえバタバタして忙しなく感じます。だからこそ、波動アップと波動の安定で土地から良くなれたら、周りの人達にも変化も見られます。

私ごときですが、家が海の目の前です。
IMG_8177

長崎の有明海に面しています。

家の前から魚釣りができる環境です。

FullSizeRender
棟方先生、家の前で、タイ夏に釣られました!

こんな有明海ですが私が奇門遁甲埋めた後、有明海の空気が澄んだ感じがしました。

すみ初めた当時は、家の前で事故があったり、なんだか薄気味悪く、マッサージのお店してますが敏感な方は、なんかやだ〜その場所〜と言われてましたが、
波動グッズを置いたり、波動調整したりしていろいろやっていましたが、奇門遁甲埋めてよりパワーアップしてます。周りにも変化が見られる不思議な奇門遁甲

前回までの奇門遁甲のブログ



私小学生の時、三国志の本と漫画を読みました。 

そして私の夢は諸葛孝明みたいに、天や風を動かしたいと思っていました。小学生の発想です。

大人になって、八卦を学び、五行などにも興味があり、などもまなびました。

奇門遁甲の本は二冊読み、奇門遁甲の動画などは見ました。棟方先生から奇門遁甲教えてあげるから勉強しなさい!と言われています。来年には学びたいと思います。(今年は美容のアドバイザーとして勉強でした。)
奇門遁甲は風水の中の風水です。

その中でも棟方先生のやり方は、奇門遁甲の中でも、難しいやり方なおかつ、波動を使ったやり方で、普通の奇門遁甲より、結波動アップされてあります。

私は健康などに、携わる仕事なので、健康と安定とか、とても大切な事だといろんなお客様みて思います。

12月に健康と安定の運気が来ます。この機会に是非
庭に埋めて波動改善オススメします。


私如きですが、こちらのシートとても不思議です。

1、花屋さんで、寒さで少し元気がなかった植物を安くで買い、家に持って帰ってきて、シートを植物の下にして、二日目、凄い元気になりました
FullSizeRender
シートひいて3日目でかなり元気になりました。

2,肩が上がらなくなって半年、ヨガしたり、マッサージしたり、棟方先生にスキャンして見てもらったり、ストレッチしたり、筋膜リリースなどいろいろやりましたが、なかなか良くならなかったのですが、シートをひいて、半月20%しか上がらなかった腕が90%まで上がりました。

3.私の家には二匹の犬と一匹の猫がいます🐈🐱
二匹の犬は最近私のベッドに寝ます。やはり何か感じるのか、一緒に寝てます。
茶色の犬は皮膚がアトピーで毎日薬飲んでも肌が弱く、病院の先生がいろいろ薬変えてもなかなか治らないね〜と、言われてますが、ここ半月で肌が良くなり、毛並みがしっとりして、先生がびっくり‼️してました。
最近余り吠えなくなり穏やかになりました。

IMG_8047

もう一匹は水頭症で薬毎日飲んでますが、良く寝て居て、起きていても、余り元気でない時が多かったのですが、ここ半月かなり元気です。
最近の写真
IMG_8042

後猫ですが、この子は私の部屋で寝る事はなく、犬達のテリトリーなので違う部屋で寝ていましたが、シートをひいてからは、毎日私のベッドで昼寝をしてます‼️
IMG_8040

こんな感じです。
もともと元気で手がつけられないのですが、最近は元気にスピードが一段とましました。良く遊び良く寝ます。

4 使われたお客様から、シートをひいて寝たら、スッキリして朝起きたらとても元気です。

5お客様の声
私の右腕が、かれこれ、2ヶ月ほど、痛くて重たいものが、持てなかったのですが、いつの間にか、気づいたら(今日、気づきました)、痛みがなくなってました。
有り難うございます。

などなど…他にも色々体験を寄せて頂いています。

前回の不思議シートブログ

IMG_7114

10月セミナーは、午後の部、シークレット㊙️としていましたが、新しい発見のセミナーをしました。波動と言う物は本当に奥が深いセミナーでした。

私は昔、心理を学び人を導きたいと思い、知識をいろいろ頭にいれ、人間理論としてきましたが、理屈だけでは、人の体や人生などは良くなるには限界があると自分の中で行き詰まっていました。棟方先生と出会い、理屈や、理論だけではいろんな問題を解決できない!と学び、いろんな人と関わる事で、改善できない事だらけですが、自分の無力さとスキルの乏しさを思い知り、棟方先生の波動を学び、いろんな人と関わり、今があります。

その一つに因縁の深さと言う物も大きな関わりの一つだと思います。親や先祖の関わり、遺伝や自分の今までの因縁など様々だと思います。それを波動的に調整していけ、少しでも改善できたらと思いました。

棟方先生は、日々のご自身の会員さんさんとの、向き合い、スキャンして改善して、それを積み重ねて来られました。棟方先生の日々の、お客様との向き合いの中で自分自身も、少しずつ自分の器を広げ、スキルを上げれるようにと思っています。できないの方が多く、自分の無力さは痛感しますが、少しずつやっていきできる事も増えています。

そんな中セミナーは、不思議で私達のスキルの上を行く事もあります。私もいろんなセミナーやワークショップに出ていますが、棟方先生のセミナーは、理屈や理論よりも、いろんな波動で体感する改善型が多いと思います。波動の奥深さを体験したい方や、興味があられる方はお待ちしています。

12月7日土曜日 セミナー午前10時30分 テーマ「シークレットセミナー」ワークショップで因縁波動調整法をします。場所 シャンティ 長崎県島原市新馬場町223-1 https://shanty2005.jimdo.com/
会費5000円

12月7日土曜日セミナー午後3時 テーマ「スペースパワー」
午前中のセミナーの続きのセミナー、宇宙のパワーと言うタイトルでします。不思議?不思議?です。
会費5000円

毎回発想もできない不思議な事をセミナーでさせて頂いています。一人でも多くの方の参加をお待ちしています。午後セミナー後 謝恩会自由参加

問合せメール 0tk66445322211p@ezweb.ne.jp

日曜日カウンセリング棟方先生個人カウンセリング1時間10000円 人間関係、体調不良、運気ダウン、家族関係、土地影響、風水、いろんな問題で悩まれている方、波動に興味あられる方、などのカウンセリング予約受け付けいたします。

棟方先生 スピリット波動協会http://spirit-hadou.net/
FullSizeRender

FullSizeRender

前回の奇門遁甲のブログhttp://setsumontentou.livedoor.blog/archives/2065355.htm

FullSizeRender
FullSizeRender
前回の様子

沢山の方のお宅に行き、土地のエネルギーの改善などの効果は様々でした。

例えば、埋めた後家族みんな眠くて、半日眠ていた。や、埋めて二か月近く眠く時間が有ればずっと寝ている
埋めてからまとまった仕事の依頼が増えた。
埋めてから、知り合いからプレゼントで高級な頂きものをした。
子供の落ちつきが良くなり、言っている物事の本質がわかるようになった。
子供が自分の意思をきちんと、伝えられるようになった
仕事でなかなか売れなかった高級な商品がまとめて売れた
安定した仕事が増えた…良く事故が家の前であってましたが、最近空気が澄んで感じる
など…様々な声を聞く事があります
まだまだ、前回の効果はこれからも波動アップし続ける事でしょう

私は前回感じた事はいろんなお宅にいかせて頂き、穴を掘り、いろんな作法をしている間、エネルギーアップしているのか、体の芯から熱くなり、1日に沢山のお宅で作法するのに疲れるのか?と思いきや、パワーアップしてとても元気いっぱいでした。
それにスケジュール調整もかなり順調で1日に5件〜6件スムーズに行けて、皆様がとても喜んでくださりました。


今回は奇門遁甲の中でも、「求安」と言いまして、求める安定と書きまして、求安と言います。

健康運、安定、男性は男性らしく、女性は女性らしく、夫婦仲、恋愛運、遠のいている縁の運

土地のエネルギーアップや土地の影響を受けやすい方などにもオススメです。

住んでいる所のパワーアップすると、ご自身だけの本来の波動にプラスになります。
そしてエネルギーアップすると最初は眠たくなられる方などもありますが、落ち着いてきます。

私達は日々いろんな方て、接する事もありますが、土地の改善ができると、沢山あるうちの問題の一つの突破口になるな〜と、思います。

12月6日〜10日まで長崎出張です。九州内の方はこの期間にお願いします。
九州内の方メール

関東の方メールください。ご相談の上です。
関西の方もご相談下さい。
関東関西の奇門遁甲に対してのメール
貨家でもご自身所有家でも、土地に埋めるタイプです。今回は。金貨等も問合せ下さい。






↑このページのトップヘ